2026年マスターズ甲子園神奈川大会2回戦 対日大藤沢OB会戦が2026年5月30日に開催され1−6で敗戦となりました。
新加入の畠山さんなど皆さんで頑張りましたが、残念でした。
暑い中、多くの皆様が応援に駆けつけていただき誠にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。
参加の皆様大変お疲れさまでした。
今後の予定
6月13日 YC&AC・東大OBとの親善試合
6月20日 OB会総会・現役激励会・130周年記念祝賀会
となりますので、多くのOBの参加お願いいたします。


























